「面白いから、やる(突き進む)」篇 HONDA CM

ホンダのコマーシャル「面白いから、やる(突き進む)」篇の映像です。アラスカ雪道で除雪機の撮影から、南カリフォルニア荒地でのモトクロス撮影など、撮影箇所が100に近い多岐にわたる撮影だったそうです。

ホンダさん、採算ばかり考えてたら打算的なメーカーになっちまいます。なので、RC211VのV5エンジンを使った普通のCBみたいなバイクが欲しいです。アルミフレームなんて止して下さいよ。シートもタンデムしやすいタイプで。250万くらいでも良いんじゃないでしょうか。お金貯めますんで、よろしくって事で。タンク下からシートのラインは一直線ですよ。くれぐれもケツを上げないように。そんなの放っといてくれりゃあいいんだ。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。