マン島TTはこう走れ。現役TTレーサーが教える公道レースのやり方!英語ですが。

先生はMilky Quayle氏(ミルキー・クウェイル)とJohnny Barton氏(ジョニー・バートン)。地獄の一丁目はこうやってツッ走れ!って授業ですね。
マン島TTの王者、故ジョイ・ダンロップは、霧など見通しの悪い事態を想定して匂いまでも(海の潮風や草木などの)記憶していたそうですよ。


ミルキー(あだ名)さんもジョニーさんもマン島TT特使の役割を努めていらっしゃるそうなので、TTを走る予定のある方はコンタクトしてみてはいかがでしょうか。私も出たいんですが、カレーを鍋にかけてるもんでね。ハイ。
こちらの動画はcjjfishさんからの情報でした。ありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。