マルク・マルケス、セパン最終ヘアピンコーナーで転倒。(6・8リンク切れ確認)

各メディアが揃って注目しているマルク・マルケスが転倒したようです。大した事がないようですが、そんな事より(汗)ツナギの袖の電子部品ピカピカ光ってるけどこれ何?カッコいいんだけど。

<リンク切れの為動画削除しました>

海外のサイトをグーグル翻訳にかけて読んでますが、ストーナーと比べられています。それだけの逸材なんだなあ。
本人は至って冷静で、RC213Vについて勉強中であるとのコメントです。楽しみなルーキーです。1番時計はダニ・ペドロサ。ダニすげえな。注目してた中須賀選手は11番手。ちょっと博一君が苦戦してるようです。(2/7 19;05画像追加)

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。