278kmで走行中、タイヤに岩がぶつかるとこうなるのか。ラジアルタイヤバーストの瞬間映像。

動画主のKOSKESH43さんが300kmアタックしている最中に出会った最高級のアクシデント映像です。Σ(||゚Д゚)怖すぎです・・・。


何度か見ましたが、ぶつかってきた岩は分からなかった。
動画主さんは右サイドに当たったと書いているのだが、画像右の山側から岩が転がってきたのかなあ。バーストした瞬間車体が大きく、ぐらついているのが分かります。
(タイヤはバーストし、リムは曲がってしまっているのだった><;) motorcycle_hits:rock
タイヤがバースト(破裂)するような緊急事態もタイヤメーカー側がちゃ〜んと考えてあるんだねえ。それにしても無事でよかったε-(´▽`)

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。