カワサキZX-6R 636vs Isle of man 舞台裏映像2/14公開予告映像也!

以前公開された熱すぎる映像<Kawasaki ZX-6R 636 vs Isle of man>の舞台裏映像です。タイトルは<Do you recognise the bike? >あなたにはバイクが認識出来ましたか?です。


以前の物はこちらから
カワサキZX-6R 636 The Isle of Man CMロングバージョン

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    前にカワサキのCMでねずみ取りやってるお巡りさんの前を音だけ通り過ぎるのがありましたね。今回は道に立っている女性のスカートがめくれて「きゃぁ」ってやつかな。あっバイク乗りなら通り過ぎないか。

    RolandSandsDesignのアパレルのCMです。一貫したイメージを貫いていますね。でもヒゲ剃っちゃったんだ。フロントフォークをつかんでコーナリングしているところはフラットトラックレースのようですがカッコイイ映像です。

    http://www.youtube.com/watch?v=CuihV-y94i8&feature=player_embedded

    それでこっちがメイキング動画です。ローランドさん転んで流血し、痛そうです。自分で出演してたんですね。

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=h7IiiGv_ays

    私もなんとか次のが決まりました。天気次第ですが暖かい日を狙って取りに行ってきます。ブツは静岡にあるのでヘルメット持ってとライディングウエアで、新幹線に乗って取りに行ってきます。陸送した方が安いんですがせっかくなのでツーリングしながら動作チェックします。途中で動かなくなったらどうしよう。
    ちなみに新しい相棒は’97年製のEVO後期のローライダー、私好みのカスタム(わりとオーソドックス)でいじるところ無いです。この時期だと結構値引きしてくれますね。

    • katu_rider より:

      cjjさん今日は(^^)/ハーレー復帰ですね。おめでとうございます!凄いですね。私てっきり来年手に入れるもんだとばかり思ってました。驚きましたよ。ハーレーで静岡からだとちょうどいいテストになりそうですね。
      やっぱりエスプレッソマシンは持参で?見晴らしの良い所で入れるのですね。最高じゃないですか。
      いやあ、驚いたです。ハーレー買いましたか。cjjさん凄えなあ。

      ハーレー全然知らないので今画像見たんですけど、スポーツスターとは違ってボリュームがあって迫力が違いますね。ロゴも綺麗です。王様の風格がありますね。
      cjjさんタッパがあるから足を前に放り投げても似合いそうですね〜。いや、磨きがいがありそうな車体です。ピッカピカに出来そうですね。凄いなあ。
      私も頑張ろう。
      そういえば巨摩さんが48欲しいって言ってました。ハーレーってやっぱいいんでしょうねえ。頑張らねば。
      でも、この隣に何があったって目立たないですね(笑)私のSVが並んだら貧相さが目立って嫌だなあ。ホントヤバいなあ。恥ずかしいですよ。
      もうちょっと待って下さいよお、一緒に走るの(汗)SVじゃ嫌ですよ。SVですよ、不人気車の!ゼファー1100に付いてくのも大変なオートバイです。EVOの半分以下の排気量なんですから。悪いバイクじゃないですけど、それにしたってハーレーの横は勘弁して欲しいっす(ノД`)・゜・。
      (塗ろっかなあ。いやいや、稼がないといかんですね、ここは。)
      いやあ、おめでとうござます。娘さんの〇〇資金は・・・聞かないでおきます><;当たり前です。大きなお世話だっつうの。 画像も動画も!是非ともお待ちしてま〜す(^^)/ 動画有り難うございます。まだ吉田真由子ちゃんの動画がありますので、もうしばらくお待ち下さいませm(__)m いやあ、凄い!ホントに凄い。頑張ろう。

      • cjjfish より:

        ハーレーと言っても20年近く前のバイクですよ。錆も腐食も出てるし、EVOだから多分50馬力ぐらいでしょう。ラットバイクにするには最適ってレベルです。走りは峠のナメクジですよ。

        友人の伝手で言えないぐらいの価格(ショップから言わないでねって言われた)だったので購入しました。同じ金額で国産の逆車はとても買えません。まあご一緒する時に見て鼻で笑ってください。ただし爆音です。

        最近は徒歩通勤で健康的にと頑張っていますが、道を渡る時に右見て左見て・・あれ、右から何か来てたっけというぐらい若年性認知症じゃないかと思ってしまうほどです。こんなんじゃ高速道路で三車線ぶち抜き250km巡行はできないですよ。これからは左車線で胡座かいて、とろとろ疾走るようにします。

        • katu_rider より:

          でも良い買い物だったんでしょう?良いじゃないですか、ハーレーですし。

          私も刺激を受けたので頑張ります。

          笑いませんよ。愛車じゃないですか。笑う訳ないですよ。

          何年ぶりのオートバイですからね、バッキバキに奔って下さい!良い奔りを!

コメントお待ちしております。