電動白バイがカッコいいぞ!ZERO DS POLICE MOTORCYCLE(6・8リンク切れ確認)

100%電動バイク「ZERO」が警察車輛を製作したのは以前にもお伝えしましたが、今度はマルチパーパスモデルのDSがお目見えしました。静寂さを武器に取り締まりもはかどりそうですね。

<リンク切れの為動画削除しました>
満タン時?で132マイル、約212km走行可能、最高速度95マイル約153km!(最高速ではここまで走らないみたいです。一定の条件がありました。)ほぼメンテナンスフリーでどこでも充電可能、(満タンは6時間掛かる)だそうです。見た目もカッコいいと思います。


こちら以前の記事です。よかったらどうぞ^^
電気バイク「ZERO MOTRCYCLES」ロングビーチ警察初投入へ!
参照元<ZERO POLICE/SECURITY

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。