大型バイクで簡単にバック出来る装置< 動画主様からコメント頂きました(^^)/ >

数日前のテレ東ワールド・ビジネス・サテライトで取り上げられていたこちらの商品。
バックで簡単に大型バイクを車庫から出せるぜ!です。ご覧下さい。

番組内で試行錯誤した経緯も紹介されていましたが、3つあるローラーで、一番高い位置に付けたローラーがキモだったようで、これが無い時には製品が後ろに飛び出したりしていたそうです。
まだ商品化はされてなくて、製造販売する会社をお探しのようですよ。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメント

  1. 後ろ向きの発明家 より:

    後ろ向きの発明家です。
    動画をアップしていただき、誠にありがとうございます。
    現在、複数の方から、『売ってくれ』 『買いたい』との
    御連絡をいただいております。 (予想以上に好評)

    商品化していただける方、又は資本を出していただけ
    る方は、御連絡のほど、宜しくお願い致します。
    連絡先アドレスは、〔 modor_z@yahoo.co.jp 〕です。

    • katu_rider より:

      後ろ向きの発明家様、わざわざ起こし頂きコメントまでしてもらって有り難うございます。

      動画をお貸し頂いて、誠に有り難うございました。

      私としても、反響が良いようで何よりでございます。

      新しく出たホンダ・ゴールドウィングF6Bには、バックギアが付いていないそうなので助かる方も多そうだと思っております。

      恐縮ですが、別角度の動画もございましたら、またお貸し頂きたいと思っております。

      事業の成功をお祈り致しております。

      管理人の大野でした。

      <尚、後ろ向きの発明家様へのご連絡に関しては、お間違えのないようお願い致します。>

コメントお待ちしております。