スズキV-ストローム650ABSコマーシャル動画。

私の大好きなスズキV型エンジンを積んだV-Strom650ABSのCM動画です。何故好きかと言ったら頑丈だから(汗)それに盗まれる心配も少ないッス。・・・褒めてないな・・・。


ツーリングしていて細い路地に入りたい!そんな時、デカい!重い!重低音!のオートバイだとちょっとなあ・・・てな人いませんか?
そう言う方(上手い人は大丈夫なんだろうけど)に。
私も相当気になります。街中の渋滞路から、見知らぬ土地の細い路地まで、何でも出来ちゃうオートバイってカッコいいと思いませんか?私は思う。

<スズキV-Strom スペック>

水冷4ストローク90度V型2気筒DOHC4バルブ
総排気量 645cc
内径x行程 81.0×62.6mm
圧縮比 11.2:1
最高出力 50.5kW/8,800rpm
最大トルク ーー
常時噛合式6段リターン
全長 2,290mm
全幅 835mm
全高 1,405mm
軸距 1,560mm
最低地上高 175mm
気になるシート高は 835mm
燃料タンク容量 20リットル
アルミ製ツインスパーフレーム
タイヤサイズ
前 110/80R19M/C 59H
後 150/70R17M/C 69H
価格は1,008,000円です。(グダグダの記事でしたので修正しました。3/7 20:28)
参考元<WEBMr.バイク>様サイトで濱矢文夫さんの詳しい記事が読めます。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。