中須賀克行選手の進入スライドがスゴい!再編集スローモーション動画!

速すぎて分かりづらかった中須賀選手の進入スライドを動画主の「ジム兄」さんが再編集してくれました。
スロー見てもやっぱりスゴい!


コーナーの出口に車体を向ける。ん?違うな。車体を滑らせてコーナーの出口に向かう。ん?言葉にするのも難しい・・・。
「ジム兄」さんが仰るには
<あらためてスローで見て気がついたのですが、
フレーム内に右から現れた時点で、もうマシンはほぼクリッピングポイントに向かっているように見えます。
ますます今年のオートポリスと、茂木が楽しみです>

普通のコーナリングに行う手順を一度に済ませられる高等テクニックだと思います。茂木に行きたいなあ。

コメント