HONDA CBR1800RR登場!?カッコ良すぎです!

度々Facebookに登場して話題を振りまいているこのCBR1800RR。もちろんカスタムされたものなんですが、出来が良すぎです。GL1800のエンジンも存在感があって最高じゃないでしょうか。GLは速いのだからマジで出せば面白いと思う。


ワシントンDCにあるエベレット・パワースポーツのメカニック、セドリック・スミスさんが2010年製のGL1800から製作したんだそうで、とてつもなく重たいGL1800(428kg)から400ポンド(181kg)ものダイエット。(つまりCBR1800RRの車重は247kg)また、CBRのサブフレーム、GSX-Rのフロントエンド、リアサスをプロリンクサス(よく見えないけどひょっとしてユニットプロリンクサスでしょうか)手ほどきがされてます。カッコいいんですけど。
画像は、カスタムをされた<Everett Powersports>様サイトから拝借しました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。