The Victory VIsion.ビクトリーはこんなにも楽しいオートバイだった。

英国のオートバイマガジン「FastBikes」さんがUPした動画です。ビクトリーちょっと乗ってみたくなりました。後部座席に(笑)


先日原宿で見たF6Bもそうだけど、若者が乗ってもカッコ良いんじゃないかと。お手軽ではないですが。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    でかいですね。ゴールドウイングもそうですが跨るとそれほどでかく感じないんですが、端から見ると乗りこなす自信が湧いてきません。きっと転けた時の修理費用が頭に浮かぶからでしょう。

    なかなか凄くて腹立たしい(ちょっとね)動画です。と言うのも前、ZZR1400の時に峠の下りでモタードに煽られたことがあり、それ以来官憲とモタード乗りは敵です。あいつら車体を振り回せるから速いんだ。悔しいけど・・

    http://www.youtube.com/watch?v=Sj7CtsxFB1U&feature=player_embedded

    後半SSはやる気が失せちゃっています。気持ちわかるなあ

    • katu_rider より:

      cjjさんこんばんわ。お忙しいところありがとうございますm(__)m
      修理費用高そうですよね。こないだのMCショーでこやつを見たんですけど、塗装もスゴく凝ってました。
      多分その内高速のPAで見掛ける事だと思います。

      楽しい動画ありがとうございます。モタードって結構好きなので楽しく拝見させてもらいました。
      (元メガスポーツ乗りのcjjさんには敵に映るかもしれませんが)
      メガスポーツの楽しみ方とは違うから、煽ったりしなきゃいいのになあ。
      と思います。
      毎回オートバイに乗って考えますが、達観の境地に辿り着きたいなあ、そしたらもっと楽に楽しく乗れるはずなのになあ。
      と思いながら走ってます。
      抜かれても自分のペースで走りたいけど・・・まだまだ無理なガキんちょなんでしょうか。

      季節の変わり目です。お身体大事になさって下さいませ。

コメントお待ちしております。