スーパーモタードvsスーパースポーツ。車重の違い。

トップ画はアウトからぶち抜いているシーンを切り取ったものです。SS乗りの人には面白くないでしょう。(ワタシはモタード好きです)でもさすがに直線では簡単に抜かれてますからオアイコって事で。ヒトツ。フランス共和国の「Freddy Chapeau」さんの動画です。ご覧あれ。


こちらcjjfishさんからの情報です。遅れました><;スミマセン・・・モトGPに盛り上がってました(汗)今後もよろしくお願いしますです・・・m(__)m

KTM 690 SMC R スペック

・SMC R専用エンジンチェーン
・APTCスリッパークラッチ
・135kgの唯一無二の軽量ストリートモタード(ちなみにだけど、調べたらホンダのXR600Rは128kgだそうです。後期キリンが乗ってた奴。速い訳だ)
水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒
690cc
内径/行程 102/84.5mm
最高出力 67ps/7,500rpm
最大トルク 68Nm/6,000rpm
変速機 6速
全長x全幅x全高 2,224/830/1,230mm
ホイールベース 1,480±15mm
最低地上高 270mm
シート高 890mm
燃料タンク容量 約12L/2,5Lリザーブ
半乾燥重量 135,5kg!!!
メーカー希望小売価格 1,092,000円
今が最後のお買い得かも知れませんよ〜!

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。