ガイ・マーティン April 2013<CLOSER TO THE EDGE 熊本上映決定! 上映情報付き>

動画ライダー.comのアイドル「ガイ・マーティン」の映像です。くっちゃべってるだけですが(汗)


絶賛公開中の「CLOSER TO THE EDGE」ですが、映画中もほとんどこの調子でくっちゃべってました(笑)レース間際にならないと現れず、レースが終わると、表彰台からでも途中で降りて帰ってしまう、手に負えないヤンチャな男です。バイクを積んだバンの中で一人で過ごし、オ◯ニーして寝る!と言ってました(笑)ていうか、オ◯ニーの話しばかりしてたような印象もある位です。面白い映画だったので見れる方は是非。カミさんが言うにはチャーミングだったそうです。女性が放っとかないでしょうが、当の本人がコイてばかりいるので(本人がそう言っている)当分は女性の噂も無い事でしょうね。もったいないなあ。

CLOSER TO THE EDGE 上映情報です。

大阪:シネマート心斎橋 現在上映中(〜5/3まで)
名古屋:名古屋シネマテーク 現在上映中(〜5/3まで)
逗子:シネマアミーゴ 5/11(土)〜2週間
京都:京都みなみ会館5/25(土)〜5/31(金)
三重:ワーナー・マイカル・シネマズ鈴鹿 6/8(土)〜2週間
浜松:シネマイーラ 6/15(土)〜6/21(金)
熊本:Denkikan 今夏上映決定

凄い映画です。是非ご覧下さい。
closer-to-the-edge-1

コメント