世界最速のサイドカー。ハヤブサ&SIDECAR HEARSE。

世界最速のサイドカー、HAYABUSA&SIDECAR HEARSEの車載動画です。約202kmの公式記録だそうですよ。


suzukihayabusa-worldrecord
デッカい箱だ。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    良い季節になったと思っていたら早々と梅雨入りでしたね。
    夏はプロテクション・メッシュジャケットでしたが、ハーレーにしたら「アロハシャツでツーリングするんだ」と密かに心に決めていました。しかしこの紫外線量と、最近のオジサン事故の増加で、胸パット入りの革ジャンで疾走るか・・とは思わないCJJです。

    この動画ですがHEARSE→霊柩車ですので、霊柩車サイドカーの世界記録ですね。ってかサイドカーの霊柩車なんて物があったこと自体驚きです。でも世界には結構こういう「おくりびと」が居るようでBBCの動画にこんなのがありました。

    http://www.youtube.com/watch?v=9Ucb1PyhztM&feature=player_embedded

    アメリカ映画では百台以上で葬送更新するシーンがありましたがイギリスにも居るんですね。バイク乗りとしては気になりますが、一応ノーマルなので普通の葬式で良いです。故人の遺影のイラストと、エンディングに流れる曲、ピンクフロイドの「Wish You were Here」が良い味出しています。

  2. katu_rider より:

    cjjさんこんばんわ。そうそうに梅雨入りですね。
    アハハ。そういう心意気好きです。アロハシャツでツーリング。サイコーです。

    動画ですけど、そうだったんですよ。掲載してから、あっちゃあと思いました。
    でも、まあ良いか。って。載っけたし。隠してもしょうがないと思いました。
    動画ありがとうございます。m(__)m
    (来週末にはします)

    追伸 実は昨日事故を起こしました(汗)
    身体はOK、バイクはラジエターその他交換で6万弱飛んでいきました(涙)
    あまりのみっともなさに黙ってたんですが、
    cjjさんの鼻が良いのでしょうか、感づかれたような気がしております(笑)
    冗談です。
    また、自分の運転を1から見直そうと思います・・・トホホ。
    それでは!

  3. cjjfish より:

    済みません、投稿しっぱなしで返事確認し忘れていました。事故、大変でしたね。我々一般人より事故に遭遇する確率は高い商売ですから心配はしていましたが、大事なくて良かったです。

    昔、仲間内では「事故の怪我はほっときゃ治るが、バイクはほっといても治らない」と言っていました。まあ事故るなって事なんですがね。
    プロも我々遊びライダーも「防衛運転」するしかないですね。お互い十分気をつけて乗りましょう。また良い動画が見つかったら投稿させてもらいます

  4. katu_rider より:

    cjjさんこんばんわ。事故は大変ですし、嫌な気分です。私はマジメに絶対事故を起こさないと誓っているのですが、どうにも、上手くいかない。結構凹みました。アハハ・・・。

    ありがとうございます。
    心配をお掛けしたくないので、今一度見直してゴールド免許保持の事故無し飛ばし屋を目指します!

コメントお待ちしております。