1周60kmを17分で走破!IOMTT2013 ダイネーゼ・スーパーバイク。強烈です。是非ご覧下さい。(リンク切れです)

いやあ、速い速い。改めて見るとタイヤがあまり接地していない(汗)こんな状態でよくアクセルを開けられるもんだ。マジキチです。凄いですよ!是非ご覧下さい。

<リンク切れに付き動画削除しました。>
<1周約60kmのコースを6周。360kmをトップは2時間を大きく切るタイムで走る>
(松下ヨシナリさんサイト44ma2.comさんより)
優勝したマイケル・ダンロップは1時間45分29秒。速いラップスピード(131.173mph)をマークしたラップ6(ラストラップ)には1周17分15秒.485!。
今大会、最も速いラップスピードを叩き出したのはジョン・マクギネス。
リザルトは3位。タイムは1時間46分51秒。ダンロップと同じくラップ6に叩き出した記録が131.671mph。60kmの1周を17分11秒で走行したそうです。あのさあ、60kmだよ?
今グーグルで調べたら東京駅から伊勢原までが56km。(ああ、分かりにくい)そこを17分ってさ。どういう事なんだ。17分で60km。(でもキャノンボーラーだったら大丈夫なのか?よく知らんけど。)
先ほど掲載したゲイリー・ジョンソンのガス欠の瞬間も車載映像入ってますw悔しいだろうなあ。
画像はIOMTT.comさんから拝借しました。
左画像LAP BY LAP ラストラップ6周目のラップタイム。10位のJoshua Brookesさん(Tycosuzuki)がニューカーマーでの最速ラップタイムを出しているのが分かります。
画像右はスーパーバイクのリザルト44位までです。

コメント