ジェームス”ダイナマイト”ヒラー車載映像IOMTT2103KAWASAKI ZX-10RR

まるで早送りの様な動画です。ISLEOFMANTTさんがUPした動画、普段はBSBブリティッシュ・スーパーバイクに参戦しているQUATTRO PLANTO KAWASAKIからZX-10RRで出場したジェームス・ヒラーさんの車載映像です。動画のモンスター・エナジー・スーパースポーツでは5位。素晴らしい結果を残しております!

画像を切り取る為に動画を一時停止させるんですがね、止まった画像がロードレースじゃなくて凸凹道を走るオフロードレースのようですw車体に余計な振動を与えない為に身体全体を使って衝撃を吸収してんだろうか。でもこれって200km以上でやれる事なんかね><;そう言えば小林ゆきさんのサイト<小林ゆきBIKE.blog>に掲載されている松下ヨシナリさんへのインタビューで同じ事が書いてあったのでちょっと抜粋させて頂きますm(__)m

<・・・松下ヨシナリさん談・・・2回目のマン島TT参戦時のお話。>

「・・・バイク作りの方向性を知りたいから、本社の(BMW本社)マネージャーにどんなセットしてる?どんなパーツを選んでる?とアドバイスが欲しいってメールを打ってくれってお願いしたんですよ。
・・・そしたらそんなのわからない、でもって、リコ(リコ・ペンツコファー選手ドイツ人ライダー)を紹介してくれたんです。ヤツはみんな教えてくれるよって。

で、リコから連絡きて。で聞きたい事を箇条書きして送って。
そしたら「マン島なんて250kmでモトクロスするようなところなんだからセッティングもクソもねぇ」って返事が返ってきて(笑)。
これは、リアルにそういう風に書いてあったんですけど(笑)。
・・・」

小林ゆきさんのブログリンクはご自由にと書いてありましたのでさせて頂きます
小林ゆきBIKE.blogー再掲「松下ヨシナリ・ロングインタビュー」
インタビュー最高に面白いですヨ。

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。