Kawasaki Brand Video 2013

<iMotorcycle Video>さんがUPした動画です。これからのカワサキ面白くなりそうですよ。


というのも、川崎重工業のニュースご覧になったでしょうか。実質的に(回りくどいけどNHKが言っとった)クーデターだったそうです。何があったか知りませんが、右にあるTwitterのリンク先<カワサキモーターサイクルの重鎮、古谷鎌太郎様サイト「雑感日記」>を呼んで頂くと、実際の事の真相は分からなかったですけど、とても面白かったし、副社長の人柄も書いておられますので是非一読をオススメします。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    カワサキ、内紛は勝手にやっていただき二輪事業のしっかりとした継続を望みたいです。ワークス復活もあきらめず期待しているんですよ。

    こんな動画見つけました。「Sons of Anarchy」気合いが入ったバイクドラマです。アメリカで放映されているテレビドラマのようですが、かなりのブームのようです。
    YouTubeにいろいろアップされているので観ていると何となくわかるような気がします。今回はミュージックPVの一環として観て下さい。日本でもCSでFX放映しているんですがこれは見つかりませんでした。日本でも放映してくれれば良いんですが。

    過激シーン満載ですの画閲覧注意です。テレビドラマですよ・・
    http://www.youtube.com/watch?v=1FuIcTiof8M

    こちらはしっとりと、画像悪いんですけど・・

    • katu_rider より:

      cjjさん。お疲れさまです。カワサキ内紛。なかなかガッツのある事してるなあとちょっと関心がありました。あんな大企業でよくやったと。ワークスもそうですよね。スズキ復活しましたけど。(嬉しいです)
      「Sons of Anarchy」なにやらいかがわしい匂いのするドラマですね(笑)楽しみに見させてもらいます。
      なかなかTwitterいじる時間無くて画像を見るだけになってますが、楽しみに拝見しております。

      動画後ほど掲載します。ありがとうございます(^^)/

コメントお待ちしております。