市街地暴走HAYABUSA TURBO !!!(6/24加筆)

MrBlack666DevilさんがUPした動画です。あっぶねえです。白バイと遊んだとのコメントでしたが、確認出来ず。どちらにせよ、あっぶねえです。


ブラックデビルっていうとクエッ!って言いたくなる。何の事か分からんでしょうけど、補足はしません。
<6/24日付どうやらこちらの動画、速度のサバ読みをしているようだとcjjfishさんからのご指摘がありました。よく見ると動きがカクカクしてますね。と思って動画主さんのコメント読んだらビデオ加速してあると書いてました。う〜ん・・・よく読まないと駄目だな)

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。