ヨシムラから鈴鹿8耐が参戦決定したJoshua Brookes選手動画。 2本立てでどうぞ!

さて2013年鈴鹿8時間耐久レースにYOSHIMURAから参戦が決定となったジョシュ・ブルックス選手。多分どんな人か知りたいと思う人もいると思ったのでこんな動画を掲載してみます。Josh Brookesのお家訪問です。


こちらの動画2010年のものなので<HM PLANT HONDA>さんです。
そんでこちらがJosh Brookes選手の代名詞CADWELLPARKのジャンプ。エクストリーム!!!

トップ画が暗くなってしまったから、画像持ってきました。
ジョシュ・ブルックスの代名詞と言えそうな画像です。セサミ・ストリートのクッキー・モンスターというらしい。鈴鹿でかぶるのは暑いから止めた方がいいかもしれない。
BSBキャドウェル・パークの強烈なジャンプはジョシュの代名詞だそうです。ブッ飛んでますな。

ヨシムラ鈴鹿8耐久参戦体勢はリンクからどうぞ。
ヨシムラ・ジャパン コカコーラ・ゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第36回大会 参戦体勢

コメント