RSD 元ネイビーシールズのH-Dをカスタム!Bell Star Treatment FXLR/ローランドサンズ新PV2本だて。

ローランドサンズの新動画&ニュース映像の2本立てです!
Bell(ヘルメット)とRSDがタッグを組んで2012年に開催した<Bell Star Treatment>コンテスト。
優勝したものにはRSDがカスタムしてくれるとあって応募が殺到!
そんで、その優勝者はどうやって決めるかと言うと・・・
『このコンテストに優勝するに値する最も説得力のある根拠を示せ。』
なんとも落語の様なお題ですが、
数千の応募の中で優勝者したのはこちらの方。
元海軍特殊部隊<ネイビーシールズ>のRon Mercurioさん。
6_28rsd_bell_ron1_web

FXLRを所有していた父を2012年5月に脳腫瘍で亡くし、9月にはネイビーシールズの友人をリビア米領事館襲撃事件で亡くす悲劇に遭い、今の自分には高揚させるニュースが必要だとロンさんは根拠を示した。(スマホではご覧になれないかもしれません。)
San Diego, California News Station – KFMB Channel 8 – cbs8.com
そりゃあ良いニュースが必要だったろうにな。おめでたい事があって何よりです。

え〜っとそんでこちらが本家RSDさんの動画。ローランドさんもいいバイクが出来た事を嬉しく思っているようですよ。


参照元<ROLAND SANDS DESIGN>さんサイト。画像もお借りしましたM(__)M

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。