実現可能まであと何年掛かるのか?フライング・バイク。浮上します。

チェコ共和国のトリオ社が製作した「Flying Electric Bike」ここまで書いて気がついたんですが、これ自転車ですね。まあ、いっかw
車重94kgのこのフライング自転車には今の所発泡スチロールの人形が乗ってます。しかも体重85以下の物(人間)じゃないと1mmも浮かばないそうです。


まだまだ実験が必要だけど、チェコの会社は楽しんで開発に当たっているそうです。
(海外サイトなので、ウイルスチェックお願いします)
参照元<Pedal to the Sky: Flying Bicycle Completes First Test Flight [Video]

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。