トライアンフ・ボンネビル週末冒険旅行!

トライアンフ・ボンネビルの旅の誘い動画がアップされました。今週末の3連休はどこへ行こうかな(^^)

伊豆か千葉に行こうかな〜

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    良い動画ですね。どこかへ行きたくなっちゃいます。トライアンフに乗っててもアメリカ人はハンバーガーなんですね。旨そうだけど・・・。
    今週末は親父の四十九日,納骨です。早いような遅いような・・。未だに名義変更やらなにやらと手続きが続いていて、市役所支所のオネイさん達とまたまたお話しして楽しんでます。今週末ツーリングへ行くなら山の方が良いですよ。地震の震源がだんだんそちらへ移動しているような・・・なんちゃって。楽しんできてください。

    2012年のダカールラリーのKTMが2011年に準備している動画です。本当に力が入っているんですね。まあ唯一のワークスですから,プライベーターへのサポートもしっかりしているようです。

    今年の四輪勝者のA.バタネンがシャンパンを渡された時に言った言葉がバイク乗りにはとても嬉しい一言です。「この難解なコースに一人で立ち向かった2輪の勝者こそが今日の真の勝者である」モトの選手は、走りながら一人でナビゲーションもしなくてはならない。荒れた路面でバイクを操りながら、 ラリーのルートを示すコマ図を読み、複数のトリップメーターで距離を見て、GPSやコンパスで自らの位置と走行中のルートを確認、同時にそれらの計器操作。並大抵のことではないですね。私なら体力以前に脳が付いて行きそうもないです(爆)

    http://www.youtube.com/watch?v=xN7bmOA2JhE&feature=player_embedded#!

    来年ホンダ・ワークスがどこまでやってくれるか楽しみです。やはりレースはメーカー・ワークスが出てこないと緊張感がいまいちですね。ホンダなら出るからには一等賞、期待したいです。でもこのKTMが相手かー

  2. katu_rider より:

    cjjfishさんこんにちは!こちらはあっつくなって参りました>< ;汗ビッショリです(笑) この動画良いですよね。どこでも走れるバイクが好きなのでトライアンフもありかなあ。なあんて先立つものもなしに妄想してます。 ツーリングは山が良いですか?了解しました(笑)予定変更して、考えてみます! ラリーってドライバーとコ・ドライバーがいるって漫画「SS」で知りました。あれかっこいいですよね。的確で早いアドバイスに瞬時に対応するドライバーにしびれました。 バタネンの談話、嬉しいですね(^^)そんなに大変な事を運転しながらやってるんスか(爆)え〜と・・・次はっと・・・なんてやってらんないですね。 なんでも運任せな僕にはとても無理だ・・・。 ホンダワークス、ヤッてくれますよ。450という排気量ってどういうチョイスなんだか、ホンダらしい考えがあるんでしょうねえ・・・。楽しみです(^^) 動画有り難うございます。後ほど掲載します。 今週末に四十九日を迎えるのですね。お身体に気を付けて下さいませ。 <う〜ん、市役所の話・・・人間バンザイ!>(なんのこっちゃ><;)

コメントお待ちしております。