危険予測動画。危機一髪動画2本だて!

え〜どれもこれも危機一髪な動画です。危険予測に役立ちますでしょうか。ご覧下さい。

こちら事故未遂をまとめたもの、危機一髪です。
closecall

こちらツーリング中に遭った危機一髪動画です。
ktm990-7:4

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    バイクに乗っていると、いつでも起こりうることですよね。近い状況になったことがありひやっとしました。自己防衛運転もそうですがドライブレコーダーも付けていた方が良いかなあとまじめに考えちゃいます。お互い気をつけましょう。

    万が一事故ったらこれだけの損失って言う動画です。トータル31億円。皮膚が安いけど心臓はやはりお高いようです。臓器売買の犯罪があるわけですね。元記事のページごと送りますので

    http://www.kotaku.jp/2013/07/realize_yourself_on_the_organs_market.html

    • katu_rider より:

      cjjさんコメント遅れました〜!!!m(__)m

      え〜連日、強烈にアツいですね。私、血が沸騰するんじゃないかと思いながらフラフラと走ってますよ(笑)上から日差し、横から排煙。下からエンジン熱&エキパイ熱。まだ笑えるレベルだからいいけど、これからどうなるんだろう?8月はもっと暑かったりして(汗)まあ、良いんですけど。どっちにしても出勤しないとけないんだし。諦めてます(笑)

      夏だからか、どうか分かりませんけど、後ろを気にせずに方向転換する車が増えました。暑いから脳みそが働いていないのだと思います。本日は4回ほど車線変更アタックを喰らいそうになりました。タクシー2の都外ナンバー1スクータ−1。暑いと皆イライラしてますからね。気をつけないとやられてしまう。気をつけましょう。cjjさんもあんまり薄着の女に見惚れているとヤバいですよ。

      動画と記事ありがとうございます。結構ブラックな内容ですけど、安全啓蒙に効きそうですね。あ、別に他人様の安全を言っているのではなくて、私の事です。私が私に啓蒙するのです。頭が沸騰しているので、そうしないと入って来ないのです。

      気を抜くと熱中症になりそうです。お身体に気を付けてください。それでは!

コメントお待ちしております。