臓器市場であなたの身体を見積もると約31億円だけど、売るかい?それとも装備していくかい?

В Шлемеさんの動画です。闇市場で売買されている身体中の値段を調べてみました。そしたら何とこんなお値段になりました!皆でリッチになろうぜ!ってなんて事ではなくて、約15万円で装備するとあなたの安全は守られるでしょう、という安全啓蒙の動画です。どうしますか?1個くらい行っときますか?

う〜ん・・・。目ん玉が片方で10万円になるそうだけど、手術がオッカナイですねえ。目が無くなっても困りますけど。
現在、売血は日本ではやってませんが、外国ではあった気がします。気になるお値段は、血液1リットルで約3万円。ちなみに日本の献血の採血量は年間で男性1200cc(17歳〜69歳)。女性で800cc(18歳〜69歳)と決められまして、これに無理矢理、当てはめてみると、3万円を365日で割って・・・1日の売り上げが約82円也!・・・。う〜ん全然話しにならないですね。マジメに働くのが一番です。

参照元<Kotaku 人体の合計価格は約31億!? 気になるあの部位はおいくら?>より
こちらcjjfishさんからの情報です。大変お待たせしました。ありがとうございます。頑張ります。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。