高さ1.5mの高輪トンネル(高輪橋架道橋)を走ってきました。

動画ライダー管理人の大野と申します。初めましての方こんばんわ。え〜仕事で走っている高輪トンネル(高輪橋架道橋)の動画を撮影してきました。お暇なら見てちょ〜だいな。


ここはですね、でっかい品川駅の向こう側(海側、お台場とかね、港南とかの方面です)へ抜ける道です。ここ以外には、札の辻と八つ山があるんですが、結構迂回しないとならず、面倒なのでタクシーの運ちゃん(雲助)もここを使ってます。動画にも出てきますね。高さ制限が1.5m!なので背の高い人はかがまないと通れない程の低いトンネルなので有名です。動画撮影して調子乗って手を伸ばしたらカメラがガリって天井に当たってます(笑)

より大きな地図で 高輪橋架道橋 を表示

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。