ドイツの飛ばし屋BKingAndy(享年27歳)トリビュート。

今月8月10日(土)16:30YouTubeの人気ライダーBKingAndyさんが事故により亡くなったそうです。彼を偲んだ動画がUPされていましたので掲載します。


事故の状況、バイエルン警察発表によると、ニュルンベルク近郊ホーエンフェルスにおいて、19歳米国兵の乗ったBMWが、進路変更の際バイクを見落としバイクと衝突。バイク側は200mも滑っていたそうです。アンディさんはヘリで病院に搬入されたものの、残念ながら27歳の若さで亡くなられました。謹んでお悔やみ申し上げます。R.I.P.

こちらcjjfishさんからの情報です。何と言ったら良いのか。何があるのか分からないっすね。
参照元<バイエルン警察

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。