パイクス・ピーク・ヒルクライム・日の丸ライダーの挑戦。

昨日8月27日にYouTubeでライブストリーミングされた動画をorukat1さんがUPなさいましたので掲載します。
本年行なわれたパイクス・ピークに挑戦した伊丹孝裕さんと、その挑戦を支えたスタッフの方達へのインタビューです。2時間と長いですがこれが面白いです。是非ご覧下さい。(動画17:46秒から音声始まります)


今までは、雲の上のレーサーしか出れないように思えたパイクス・ピークも、出たいと思ってから出るまでの裏話を聞くと、とても身近な事に思えます。
(伊丹さんのお人柄の御陰かもしれません)

もちろんワタシが出たいと思っている訳じゃなくて、出ようと思ったら出れない訳じゃないんだなと思えました。
腕に自信のある方には、何かの道が開ける話かもしれません。
前半にはマン島TTでのお話もありますよ!

コメント