自転車でもありバイクでもある?USAからMOTOPED登場。

こちら自転車の様なバイク<MOTOPED>の動画です。車両重量わずか52kg!キットで販売されているのでエンジンはお好きな物を載せられるんだそうだ。あれじゃんね、JOGエンジン載せちゃえば良いじゃんか!ってもう無いか。日本じゃ公道は無理だろうけど面白そうなブツですぜ!旦那。


[ad#ad-628]
スイッチによってペダル操作かエンジン駆動かを選べ、エンジン駆動時にもペダル操作は可能。オートマチックのピットバイクのエンジン(ホンダCRF50)を使用してるから楽チンですね。それと、自転車ペダルではなくフットペグのキットもあります。こちらも動画を掲載しておきますね。

自転車部品の総額が、1393ドルおよそ13万7千円。
バイク部品の総額が535ドル(エンジン等)5万2千円。
キックスタートと呼ばれる物が970ドル約9万5千円。
(これがよく分かりませんで申し訳ない。)
総額2898ドル約28万4千円也。
全世界発送可だそうですよ。


参考元
MOTOPEDS.COM
[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。