毎月恒例拾い画像まとめ、8月分。

毎月恒例の拾い画像まとめ8月分です。8月は暑かったですが、皆さん大丈夫でしたか。夏を満喫されましたか。9月も残暑が厳しいそうです。まだまだ遊び足りないですが、お身体には気を付けて(^-^)ゝ
って事で、お暇なら見てちょ〜だい。

コメント

  1. 今年の8月もチョロっとしか疾走れませんでした。親の介護中なので泊まりでと言うわけにはいきませんが、それなりに楽しんだのかなあ。
    ハーレーにしてから高速道路に乗らなくなりました。80Km/h以上で走っていてもおもしろくないんです。最高速も120Km/hぐらいしか出ないし。下道を60Km/h ぐらいで流しているのがとても気持ち良いです。かといって200Km/h オーバーで巡航したいという気持ちもあるにはあるんですがね(*^^)v

    既載だったかも知れませんが、久しぶりに「キリン」物です。結構おもしろい話(えっ、そうだったのって話)と映像が満載です。

    http://www.youtube.com/watch?v=VVP1V2k6Xh4
    http://www.youtube.com/watch?v=Zlu5qsPivzU

    もうじき秋が来ますね。信州の初秋は良いですよ。もうじき新蕎麦が出ます。是非遊びに来て下さい。ナイスビューポイントご案内しますよ。

  2. cjjさんこんばんわ。それなりに、と言いますが、Twitter拝見すると、十分走っている気がします(笑)でも、走り足りないんですね。私は一人で乗る機会があまり無いので、一人で走れるcjjさんが羨ましく思う時もあります。何て事言ったら、小遣い無くなるので言えませんが(笑)
    200km良いっすね。ここ十数年それだけ出してないので出したらビビるんだろうなあ。

    私は来年中に新マシンを手に入れたいと密かに(これも言えない)
    思ってます(どうなるか分かりませんが)
    ホントは今年手に入れたかった(涙)
    お誘いありがとうございます。嬉しいです。何とか、新マシンを手にしれましてですね、お披露目したいと思ってますので、もう少々待って下さいm(__)mおねげえします。
    動画ありがとうございます。また、たまってしまいましたが、後日掲載させて頂きます(^^)/