線路が苦手なダカールラリー好きなライダー。

このライダー、どうにも線路が苦手なようです(笑)ご覧下さい。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    お暑う〜ございます。カッツさんの商売では辛い時期になりましたね。ホント熱中症対策はしっかりやって事に及んでください。

    またまたモト・ジャーナルネタで・・冒頭バニーちゃんがイイコトとしてますが、本題はちょっと珍しい動画です。日、独、伊、英各国のスーパーカーとスーパーモトがサーキットでガチンコ勝負です。日本人としては結果に疑いを持たざるおえませんが(ぜーったい1位がGSX-Rで2位がGT-Rのはず,ああネタバレ)全車入り乱れているシーンはなかなか圧巻です。

    http://www.youtube.com/watch?v=SP2QFT-LVGQ&feature=related

    この動画ではありませんがモト・ジャーナルのタイトルバックってCBX1000の改造車ですよね。先日のカバチモーターサイクルに似た感じの改造車ですね。

    暑い日が続きます。くれぐれも身体と事故に気をつけてがんばってください。こちらも昼間は暑いので露出過剰の女子みたいにノースリーブと短パンで通勤したいです。あっ変なオジサンと思われるだけか・・(^^;)

  2. katu_rider より:

    cjjfishさん・・・アタシ焦げてますよ。昨日も午前中から耳鳴り&頭痛が痛くてやばかったです(笑)どうも、寝ている間に熱中症になってたようでした(笑)今日は対策(手ぬぐいで首冷やし)取ったんでマシだったけど。
    長野も暑かったからcjjfishさんもお庭する時、頑張って下さい。そういえばこちらの有名なスーパーのOKと言う所で立派なズッキーニが一本98円で売ってました。トマトソースパスタに入れて食べましたけど、凄く旨かったです。アタシも将来的には畑をやりたいと思ってます。その時はまた教えて欲しいです(^^)楽しみ!
    ノースリーブ短パンで出勤ですか?良いなあ・・・でもはみ出し注意っすよ(爆)

    動画ありがとうございます。それと、ケンタウロスのサマーパーティにお呼ばれしたみたいなので今週末行ってきます・・・・・。ああ、緊張しまくりちよこ(爆)正直おっかねえっす><;

  3. cjjfish より:

    畑やりましょう。こんなに楽しいとは思いませんでした。実は私はナスが嫌いだったんですが今年自分で作ったナスが旨くて食べられるようになりました(笑)
    ケンタウロスのパーティーに呼ばれた‼羨ましい限りです(羨望の目)
    YouTube検索すると焼肉パーティー出てきますよ。強面ばかりでカタグルシソウですが・・たっ楽しんできてください

    • katu_rider より:

      茄子まで作ってるんですね。素敵です(^^)畑うまく出来るか分からないですけど、将来的に出来るようになっていたいです!
      ハイ。オッカナイデス・・・。必殺技お腹痛いの、を使おうかと思ったんですけど、こんな事二度とないだろうなあと思ったので><; ご、ご飯食べるだけっすから、だ、大丈夫です!

  4. cjjfish より:

    ボスへの直撃インタビューとスピード感ある焼肉パーティーの動画、待ってまーす。

    その動画見てボスが「若いのに見所ある。メンバーになれ」って言われちゃったらどうします?ゾディアックと本牧ふ頭で決闘ですね。見に行きますんで教えてください。あ~楽しみだ~(あ~羨ましい~)
    ひょっとして変な方向へ話が行ってるかな?

  5. katu_rider より:

    つー坊さんがしどい事言うのです。
    ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
    こわいよおおおおおお・・・

コメントお待ちしております。