航空機用星形エンジンを再利用したV-ツイン、ザ・フライング・ミリヤード。2本だて。

こちらダッジ(Dodge)バイパーエンジンV10を積んだバイクを製作した事で有名なミリヤードさんの動画です。あれも相当な迫力でしたが、今度は何と航空機用空冷星形9気筒エンジンをぶった切り、V-ツインにしてしまいました!総排気量4890cc驚異のV-ツインです。

まずはこちらから。テストランです。どんな乗り心地なのか。振動であちこちがかゆくなりそうです(笑)


こちらが出来上がりです。綺麗な車体はさすがの一言。まるで既にあったかの様にまとまった外観です。しかも2000回転で190kmでるらしい・・・。スゴッ!

走行動画も後ほど掲載してくれるそうです。期待して待ちましょう。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。