Kevin Carmichaelのトライアンフ・タイガースタント!ドリフトしまくりです!

フリースタイル・スタントライダーのKevin Carmichaelさん。トライアンフでのスタントショーで有名なお方だそうです。マン島でイベントもしているそうですが、こちら、トライアンフのタイガー・エクスプローラーで飛ばしまくってます。かっけえ!


私事ですが、外観的に好みでして、モーターサイクルショーにウキウキしながら行ったんだけど、すんげえデカいのよ。コレ。よじ登り系っての?跨がるんじゃなくて。そんで当然足届かないのさ。足がブラーとして腕がビーンとしてさ、何つうの?よくさ、干物かなんかでさ、竹の串刺しで、ボディ部を突っぱって干すヤツあるじゃん?知らない?あとさ、毛皮?虎かなんかの顔が付いているヤツ。あれもさ、手足がぴーんとなってんじゃん?あれよ。あんな感じになってさ。慌てて降りたさ。やべえ、俺、無理だってね。
オレ的にはね、この手のバイクこそ、背の低い人間が乗るべきだと思うんだよね。何となくだけどさ。車体も軽く出来てるし。
でもさ、なんつうの、ガタガタのダートを走行するのが前提だからね、低車体じゃ車体の下をガリガリ擦っちゃうからね。しょうがないのだな。うん。これはしょうがない。
だからさ、これは巨人達が乗る乗り物と片付けたのさ。
そりゃさ、乗れったら乗れるよ。運転だって出来る。
でもさ、誰が好き好んで干物や毛皮になりたいかって話さ。ねえ。
いや、良いバイクだと思うんだけどさ、ホント残念でならんでさ。
いや、ホント。残念。まあ、それだけなんだけどさ、なんだそりゃ。
下らん話に付き合ってもらって申し訳ないです。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。