ミック・ドゥーハン&アラン・ケンプスターのランデブー。

元WGPチャンピオン。ミック・ドゥーハンと当ブログでもお馴染みのアラン・ケンプスターさんがオーストラリアGPの行なわれるフィリップ・アイランドサーキットでランデブー走行をしたようです。ちょっとしか、映らないですが、掲載します。畏怖!


アラン・ケンプスターさんは飲酒運転のトラックと事故を起こし、右半身(右腕、右足)を失うも、今だにレースをなさっている驚異の男です。彼のゼッケンプレートは1/2。半分と言う意味です。彼は女にモテモテだそうですよ。凄まじい経験をしながらも明るさを失わず、楽しんでおられるスゴい男です。何があろうとも明るさを失ってはいけないのだと、私は学んだ。
こちら以前掲載したものです。よかったらご覧下さい。
LEFT SIDE STORY アラン・ケンプスターレース漬けの日々。
こちらは鬼神の走りを見せるアランさんの動画。スゴいですから、是非ご覧下さい。
#1/2 アラン・ケンプスターの走りを見る!
画像はアランさんFacebookから拝借しました。

コメント