2013年度最も幸運なライダー?!

本年度最も幸運なライダーと題された動画です。日本とは逆の右側通行での事故。直進車と左折車の心臓が縮まる動画です。あっぶねえ!


<関係無いけど今日の私のヒヤッと体験>
コンビニから出て来る4輪車が、後方確認せずに6車線(片側3車線の道路の事)道路へ出てきて、速度差の違いから追突未遂をしかけた事です(十分マージンを取ってるから未遂まではいかないですが)通行量の多い幹線道路では、なかなか道路に入れないので、確認作業を怠る4輪車も多いです。明日からの私の対処法は、見えやすい場所を選ぶことかなあ。気をつけねば。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。