スズキV-Strom1000日本のテストライダーに訊く!3本立て。

スズキV-Strom1000開発品質保証グループ。オートバイ品質保証部に在籍の<さとう しょうご 漢字が分かりませんでした>氏へのインタビューです。日本語なので分かりやすいです。毎度思うけど、バイク好きがバイクを開発していると思うと嬉しくてしょうがない。バイクバカって最高だ。

動画1。
suzuki-v-strom1000-abs-test-sato-shogo

質問1。自己紹介。

質問2。テストライダーの仕事は何ですか?

質問3。現実的な道路状況をどのように捉えてテストするのですか?

動画2。
suzuki-v-strom1000abs-test

質問4。テストライダーの見地からあなたの考えと開発の狙いを教えて下さい。

質問5。開発する時にどんな場所が最も難しいと分かりましたか?

動画3。
suzuki-v-strom1000abs-test-sato

質問6。あなたは開発で何に注意をはらいましたか?

質問7。あなたはどのようなライダーに乗って欲しいですか?

画像はV-ストローム1000特設サイトから拝借しています。<V-ストローム1000特設サイト>はこちらから。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。