高速道路上防犯カメラに収められたバイク対警察映像。

Fans MotoさんFacebookから。詳細は不明。何回も見ました。(笑)スゴいので見てみてね。


個人的に色々ありまして・・・早い話がキップ切られましてね。そんでバカな警察動画をたくさん掲載してやろうかと思ったんだけど、それはあまりに暗いなと。
だから、止めようと思ったら次々と出てきてですね(笑)掲載に至りました。どうでも良いですね(笑)
都合の良い時だけ警察頼りになるのもおかしいだから、この位にしておこう。やっぱりお巡りさんも大変な仕事してんだし。
ネズミ取りのお前等じゃないからな。言っとくけど。こんにゃろ〜。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。