ハスクバーナ コンセプトモデル「Moab」

2011のEICMAで発表されたコンセプトモデルの「Moab」これ良いです。650ccだそうです。楽しそうなバイクですな。


スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    暑いですね〜、が定型句になってしましましたが長野も暑いです。昼間は外に出ないようにしています。カッツさんは仕事柄それじゃ商売にならないですね。首にクールタオル巻いて耐えてください。

    ハスクバーナ、昔持ってました。と言ってもチェーンソーですが・・。友人がログビルダーになったので自分でもログハウス建てようかと思って、時々手伝いに行っていたとき使っていました。コーポレットカラーが明るめの赤(バイクも)だったんですが最近はこだわってないようですね。

    「変な物好き」の私はやはり「Hellcat」は外せないですね。昔ジーンズショップでブラピが乗っているポスター(エドウィンだったかなあ)が気になって調べて知ったメーカーです。かっこいいとは思わないんですがおもしろいとは思います。前に送ったイタリアメーカーより作りが丁寧で綺麗ですね。トランスルーセント化されて、都会的デザインになってきてますね。綺麗なおねーさん(熟女)が途中で「にゃーお」とか言っちゃってます。うーん鳴かしてみたい・・・って変な方向へ行きかけました。

    http://www.youtube.com/watch?v=jr5mfrjb1PI

    似たようなメーカーが有りましたのでもう1本。こちらもおねーさん(熟女)がまじめにレポートしています。

    http://www.youtube.com/watch?v=bi97FYCfNjo&feature=relmfu

    暑日がまだ続くようです。マジ気をつけて下さいね。

    • katu_rider より:

      おあつうございます。cjjfishさん。英語は得意ですか?いえ・・・なんでもないです。
      首には手ぬぐい巻いてます。千昌夫っぽい雰囲気を出す為にです。冗談です。

      ハスクがホームセンターにあったからびっくりした事がありました。鳥取は以外とオフやトライアルが盛んなんですが、人生初のハスク発見がチェーンソーでした。
      ヘルキャットって走行動画あったんですね。初見です。ありがとうございます!

コメントお待ちしております。