白バイ警官と仲良く信号GPしたら警官が首になったという映像。

アメリカはアラバマ州モンゴメリーで起こった事件?です。何つうか、どうでも良い様な、良くない様な、そんな車載映像です。ご覧あれ!


動画冒頭の出会うシーンで、「レースする?」との問いに警官は「ターボ付けたんだ」と答えているそうですwやり過ぎたんだな。
白バイ警官を首にした理由としてモンゴメリー警察のチーフは
「横切っては行けないラインを超えた、弁解はありません。彼はバッジをもはや付けていません。」
とおかんむり。
車載していたCBR600RRに乗ったLee Spillers氏は
「楽しもうとしていただけで、私は彼が仕事を失うべきだとは思いません」
と述べていますw。お前〜w
ちなみにニュース映像も!リンク切れです。
どうやらLee Spillers氏は元警官の復職の為に申し立てをしているようです。画像を翻訳機に掛けたものです。
「それはバイクで警官のレース男だった。
私はこの男に彼の仕事を取り戻すために申立てをやってる!
私は可能な限り、この記事に多くの同類として必要なので、警察やモンゴメリーサンザシ市のチーフは、私はこのことについて深刻です見ることができます!
私は、ヘルプの人々のために求めている!そのための差し出がましいので自分への否定的なコメントを保管してください!私は私はこの男に彼の仕事を取り戻すためにしようとの話をすることができるかどうかを確認するWSFAに連絡を!私を助けてください、あなたと神の祝福に感謝!」
lee-_BG3
cbr600rrvs-police

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。