第43回東京モーターショー2013 ハヤブサとMOTO GPマシンとレースクイーン。

昨日「第43回東京モーターショーモーターショー2013」へ行ってきました。想像以上の盛況ぶりで大混雑。2輪ブースも4輪ブースも歩けない程の大混雑でした。最初に見たのはスズキブース。入ってすぐにあったので、かじりついて見てきました。

(画像は順不同です。)

SONY DSC

Z1000はやっぱり凄みがあった。

SONY DSC

マルク・マルケスのヘルメット。

SONY DSC

V-ストローム1000をやっと見れた。所有感を持てそうな車体だった。

SONY DSC

スズキが2015年から再参戦するモトGP用マシン。

SONY DSC

R25。私でも乗れるかも!と思わせてくれるバイクだと思った。レースに出るのは金が掛かるらしいから

これだったら、イケそうと思えるマシンじゃないでしょうか。

そういえば、帰宅してから、ホンダのVFR800見んの忘れた事に気がついた。もう一度行く体力も気力も尽き果てたので、ウィング店に出るのを待とうと思ってます。以上です!

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。