ホルヘ・ロレンソの別荘はスゴかった。バルセロナにあるラグジュアリーな別荘公開(記事間違え修正 12/7 19:05)(動画修正12/7 21:00)

モンスターエナジーさんの動画から、バルセロナにあるロレンソの別荘を見せてくれる映像です。ちなみに別荘の内訳は4つの寝室、5つの風呂、2つの温水プール、2つジャグジー、トレーニング・ルーム。約1162㎡の敷地との事。(一辺の長さが約1162mある敷地って事)(全くの間違いです。正解は下です)スゴいお家です。ポテチ食べた手であちこち触れないな、こりゃ。え〜トップレーサーの豪華絢爛な別荘をご覧あれ〜!残念ですが、こちらの動画はリンク切れとなりました。探して来るまでお待ち下さい 12/7 19:14 動画付け直し 12/7 21:00>
(リンク切れ動画削除済み)

jorge-lorenzos-home2-

jorge-lorenzos-home2-b

jorge-lorenzos-home2-c

jorge-lorenzos-home2-d

jorge-lorenzos-home2-e

jorge-lorenzos-home2-g

jorge-lorenzos-home2-f

jorge-lorenzos-home2-j

jorge-lorenzos-home2-l
先ほどですね、ご指摘を受けましてようやく気がついたんですが、敷地面積の求め方が間違っていました。指摘してくれた<Kassy_SV1000>さんありがとうございます!!!m(__)m。助かりました。

元の記事には平方フィート表示で12917とあり、それを平方メートルに換算して約1162㎡。”総”敷地面積が約1162平方メートルで一辺の長さが1162平方メートルって事じゃあないです。ああ、恥ずかしい。馬鹿な事書いてすみませんでした。

コメント