ミハエル・シューマッハの走りを今一度見てみたらやっぱりとんでもない走りだった。

みなさんもご存じかと思いますが、シューマッハさんはスキー中の転倒で重体となり、いまもって昏睡状態が続いているそうです。そこで彼の回復を祈ってこんな動画はどうでしょうか。

初心者に毛の生えたようなアタシと比べても何の意味もないけど、この動画を見る限り、「あ!やべっ寄り過ぎた」とか「ブレーキ掛けすぎて、グダグダ」とかはありません。
F1の解説で(確か脇坂寿一選手だった)シューマッハはコーナー中にステアリング(ハンドル)をあまり動かさないと聞いたことがあります。迷いがないんだそうだ。(アタシはチョコチョコ動かすし、それがカッコいい事だと思っていた。)進入速度、進入角度が的確なだけじゃなく、そこから割り出した舵角を瞬時に導き出す途方もない才能があるのでしょうか。シューマッハ!戻ってこい!

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。