ドゥカティパニガーレ1199R vs AUDI R8。

1799万円対318万円の戦いの火ぶたが今落とされる!(5台買っても209万円のおつり)MCNさんからです。


先日札の辻でパニガーレを見ましたが、シートの下がスッカスカなんすね。驚くほどスッカスカ。そんで爆音でした。まさに畏怖です。猛獣のようでした。R8は勤務先近くのお母さんが幼稚園のお迎えに使っててwこれがカッコいい。お母さん(っても若いです)の運転だから、交差点でモタモタしてたりするwそんで直線でビュ~ンってね。金持ちは卑怯なり。
アウディR8クーペ
簡単な主要諸元
v型8気筒DOHC 4,163cc
430ps/7,900rpm
43.8kgm/4,500rpm-6,000rpm
フルタイム4WD
パニガーレR
簡単な主要諸元
水冷L型2気筒4バルブ デスモドロミック 1,198cc
135ps/8,000rpm
11.1kgm/8,000rpm
(日本仕様 1kwを1,36psとして管理人が計算したものです)

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。