Favorite Factory 鈴鹿8耐プロジェクト

@kyonmoto1さんからの情報です。大阪は豊中市に居を構えるFavorite Factoryさんが
鈴鹿8時間耐久に参戦決定!応援要請が来たので応援します!(映像は鈴鹿ファン感謝デーの物です)


参加選手は佐合選手と木佐森選手と第三ライダーには奥田選手。ゼッケンは語呂の良い#321。参戦マシンは渋いシルバーのスズキGSX-R1000。8耐本戦@kyonmoto1さんは撮影を担当するそうで、たくさんツイートしてくれる・・・ってそんな暇ないか。やった事ないから分からんけど。

尚、Favorite Factoryさんはスポンサー募集中です!!!

こちらの美しい女性はなんと店長さんだそうです!

こちらの美しい女性はなんと店長さんだそうです!

Favorite Factory-suzuka8h-2014-

Favorite Factory 鈴鹿8耐プロジェクト

Favorite Factory 鈴鹿8耐プロジェクト -1

スポンサーをやってみよう!って方、詳細はこちらにございます。
丁寧に書かれた趣意書、企画書もありますので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
8耐に出てみたい!って人も大いに参考になると思いますヨ!!!
フェイバリット・ファクトリー

コメント