クレーンを出したまま走るトラックと、気付かないまま後ろを走るハーレー@ロシア

ロシアで撮影された恐ろしい事故動画です。
トラックの運転手が、クレーン部をしまい忘れたまま走行しています。
その背後、1台のバイク(ハーレー)が追走していました。


幸運な事にライダーは無事でした。雨も降っているから、後ろから確認出来なかったんでしょうね。怖すぎです。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    大変な目に遭っちゃいましたね,このライダー。最近悪さする車のドライバーが多いようですがこの動画の人たちはちゃんとハザード付けて救助に駆けつけてくれていますね。バイク乗りとしてはありがたいことです。

    同じような動画がありましたので送ります。こっちはおふざけが過ぎてバツが悪いことになってるんですが,やはり優しいドライバーに助けて貰っています。
    KTMのスーパーデュークってアクセル開けるだけでウィリーしちゃうってバイクですから、ちょっとその気になっちゃんたんでしょうか。でもこのスピードでコケて怪我があの程度で良かったで。ダイネーゼは良いぞって話ですね。
    助けてくれたドライバーはきっとバイク乗りなんでしょうか。バイクの扱いが慣れています。ちなみに私の車と同じで、色まで一緒です。ボルボ乗りは優しいんだぞ。同じようなことがあれば私も助けちゃいますよ。きっと・・たぶん・・時と場合により・・女子なら間違いなく(キッパリッ)

  2. katu_rider より:

    cjjfishさんこんばんわ!優しいドライバーさんですね。ホントありがたいです。今日は仕事終わりだったんですが、道がもの凄く混んでて、すり抜けで飛ばしてたらクラクション鳴らされました><;悪い事してしもたなあ、と思い返してた所でした。そりゃあ、cjjfishさんはそうするでしょ?女子にはさらに濃厚な手当を!ですよね(笑) 動画ありがとうございます。まだ掲載していない記事がありますので少々お待ち下さいm(__)m

コメントお待ちしております。