MOTO GP2014 3月23日開幕!Bank Grand Prix of QatarCM。

モトGP2014もそろそろ開幕ですね。今年は誰が優勝するのか?みたいな事は詳しい人に任せておいて私はミーハーを貫きたい!と思っています。今年はダニを応援しようっかなあ。なんかねえ、ロレンソ良い奴だろうけど、レースを楽しんでなさそうな気がする。<思い切り偏見ですがね!>
(リンク切れ動画削除済み)
ダニは昨年の最終戦(だっけ?忘れた)バレンシアで見せたガッツが堪らなかった。もどかしい思いはダニだってしていたんだと思うと、不憫でw(怒られるな。)後は、やっぱりロッシとマルケス。理由は話題の中心になるだろうから、ミーハーとしては外せないです。今年も楽しみだ!(^^)/

コメント