不動状態だったSR250でモンゴルラリーへ出場。11,000km58日間バルセロナからモンゴルへのPerfect Days。

先日、動画主のRicardo Fitéさんからメールを頂きました。<2011年の夏、モンゴルラリーにヤマハSR250で出場したんだ。よかったら見てくれないか。あんたのブログに合うと思うよ>との事。(管理人による外人さん風コメント仕立て)なので喜んで掲載します。過酷なラリーにこのバイクで出場するところが最高にクールだと私は思う。マジで。


モンゴルラリーはラリーモンゴリアとは別のもの。日本でも馴染み深いラリーモンゴリアは、ルートが決まっているけど、モンゴルラリーはスタートとゴールしか決まっていない。しかもどちらもギリギリまで教えてくれないという、悪い冗談のような、英国紳士のピリッと辛いジョークが効いたラリーです。興味のある方は下のリンク先から見て欲しい。
>mong2

mong
上記画像はリカルドさんから直接いただいた画像です。今、デスクトップ画像にしてます。リカルドさん楽しく素晴らしい動画を貸してくれてありがとうございました!Muchísimas gracias! Fue un video muy divertido.(^^)/


BGMにルーリードを使用していたのでルーの名曲「Perfect Day」というタイトルにした。テヘペロ。
参考元<MONGOL RALLY

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。