ホンダVFR800F(2014)走行映像入手!

Jon Urryさんの動画です。待ってましたのVFR800Fの走行映像です。先代のVFRもそうとうに好きでしたが、こいつも良いのではないでしょうか!どうでしょうか!私、これとMT-09が今のところ欲しいバイクです。あ~乗りたい。

跨るやいなや、妄想状態になる私。あ~こりゃいいや、これだったら、九州もすぐに行けるなあとか、夢の東北一周も出来ちゃうなあ。どうしよう、とか考えてた。金もないのにw

跨るやいなや、妄想状態になる私。あ~こりゃいいや、これだったら、九州もすぐに行けるなあとか、夢の東北一周も出来ちゃうなあ。どうしよう、とか考えてた。金もないのにw

vfr800f-2014-1

vfr800f-2014-2

vfr800f-2014-3
そんで跨ってきた。足つきもステキです。短足なアタシでも片足が付きますwスポーツツアラーがもっと充実してくれたら嬉しいなあ。そういえば、バイクを買う世代が中年だけになった、とか言われるけど、それで良いんだと思います。ほっとけばいいんだ。大人が遊び、青年や子供がそれに反発して、なんだあのオッサン。オレの方がカッコいいぜ!ってなるのが普通じゃないかなあ。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。