工場好き必見!BMWボクサーエンジン組み立て工程2本立て。殺風景さが良い!

@kikid7 さんの情報から。(遅くなってスイマセン)ベルリンにあるBMW工場での映像です。工場好きにはたまらない映像かと思います。
何を組み立てているのか?私にはあまり分からなかった。


上はエンジン組み立て行程です。何が何やら分からんけど面白いです。

こちらGSの組み立て工程。これも面白いですよ。

bmw-factory-

気持ちが良い仕事ぶりです。

bmw-factory-1

キューブリックの映画のようだ。

bmw-factory-4

RTでしょうか。ポリス仕様車もベルリン工場で作られてるんですね。

@kikid7さん面白い動画をありがとうございます。動画を付けたしてしまいましたが、お許しくださいませ。

bmw-factory-5

空水冷の新GSもこちらから送られるのです。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。