ヤマハMT-09マフラーチェック!ARROW / AKRAPOVIC / M4 Exhaust / まとめて3本ど~ぞ!

ヤマハMT-09用各メーカーのマフラーサウンドを聞いてみませんか?
3気筒だからドコドコ言うのかと思ったけど、そうでもないようです。


アロー管。比較的おとなしめに聞こえます。

こちらアクラポビッチ。db KILLERを外すと火を吹くようです。

M4 Exhaust。米国テキサスのダラスにあるメーカー。
ちなみにkikid7さんはこちらが好みだそうです。渋い音!
良く回るエンジンっす。免許無くなるなあwオーナーさん大変です。
この動画はkikid7さんからの情報です(^^)/あざます!
まだバイクブロスでマフラーの扱いはないようですが、その他ヤマハ MT-09 パーツはありました。よかったらのぞいてみてはいかがだろうか?


スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。