これほど見事なバイク犬は見た事が無いです。

今まで結構な数のバイク犬映像を取り扱ってまいりましたが、このハスキーほど、上手に乗れてるワンコは見た事が無い。飼い主さんと仲が良いんだねえ。やっぱし、あれだな、飼い主さんがちゃんとしてんだね、

5月27日火曜日ですね。春をすっとばして梅雨に入ってしまったようです。梅雨の時ってライダーさんたちはどうしているんだろうか?乗らないよなあ。カッパっていまいちカッコ良くないし。梅雨、今のうちに夏対策を練っておくのも良いかもしんないですね。私は今年あれ買います。長袖の奴。イチローみたいな、長袖。何て言うのか、忘れたけど。真っ黒になるんでね、今のうちに買っておこうと思ってます。後、首に巻く奴あるでしょ?スーパーかなんかで、ワゴンに入ってるような、首に巻く冷却剤の入ったバンダナみたいなやつ。あれ、全く駄目です。手拭いあるでしょ?渋いやつ。金魚とか書いてある、薄っぺらいの。あれを濡らして、宅急便の小さな保冷剤を入れて巻いた方が、全然ましです。夏場も一日中走っているので間違いないです。それでも半日持たないけどね。え~関係ない話ですね、動画ライダーお得情報でした。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。